今日は今日の風が吹く

カワウソ野間とビーバー小池の日々。

はじめます。

このブログは、カワウソ野間によるビーバー小池との日々を記録した備忘録です。

 

登場動物の紹介

カワウソ

名前:野間

種族:カワウソ

生業:データを操る仕事

【特徴】

理解力はあるが、発信力が弱く、思ってても口に出さないことが多い。

重度のテレビっ子。テレ東のバス旅系とテレ朝のご長寿事件解決モノが大好き。

洗濯&トイレ掃除担当大臣と半熟味玉作成担当大臣を兼任中。

このブログの執筆者。

 

ビーバー

名前:小池

種族:ビーバー

生業:適材適所を目指す仕事

【特徴】

現実主義者。正論で相手をぶった切りがち。

重度の睡眠大好きっ子。目標は一日でもはやくFIREを実現すること。

エサやり担当大臣を歴任中。

このブログのネタにされる者。

 

書いていく内容

当分の間は、日々の出来事カワウソ野間の感じたことなど、雑記を綴っていく予定です。

そうそう。登場動物のところに載せたドット絵。

昔から描いてみたかったというのもあるので、いろいろ作ってみようと思います。

目指せLINEスタンプ化。試しにその過程を記録してみようかと。

あとは、研究に関することも少々。

 

さいごに

なるべく長く続けていくことを目標に、無理のない範囲でやっていこうと思います。

よろしければお付き合いくださいな。

 

さてはてどうなることやら。

 

カワウソ野間